読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらめき速報

気に入ったら【読者になる】ボタン押してね!

【マインクラフト】おもしろ配信者を集めてみた

マインクラフトって小さな子供からお年寄りまで人気があるらしいですね! そんな老若男女に人気の通称マイクラをゲーム実況している方々を紹介していきます! ■大物実況YouTuber■ 1.HIKAKIN YouTubeを見ている日本人なら誰もが知るHIKAKINさん。 この人は…

【2016年ハロウィン女性版】スーサイド・スクワッドが大流行!?コスプレ集めてみた

2016年、今年のハロウィンも間近になってきました。 仮装パーティーのお誘いは来ましたか? クラブのハロウィンイベントに参加する予定はありますか? 仮装して街中を歩き回りますか? USJに行ってコスプレを楽しんじゃいますか? さーて、今年のハロウ…

【一足先】恋人へのXmasプレゼントで迷ったらこれを買っとけ!

恋人へのクリスマスプレゼントは何にしようか毎年迷います。 アクセサリーや小物は定番ですが、実際にプレゼントを贈って 喜んでもらえるものが良いですよね! まずは男女のプレゼント予算を見てみましょう。 ・恋人へのプレゼント予算:男性 10000円~15000…

【クリスマス】小学生の子供のプレゼントで迷ったらコレを買え!

一足先にクリスマスプレゼントを考えておいたほうが良い。 人気商品などはクリスマスが迫るに連れて在庫がなくなる恐れがある。 今のうちに欲しいものを聞き出して、遅くても11月中には購入しておこう! 男女別で分けてみたので自分の子供にあった商品を選…

【君の名は。】今年の恋人へのプレゼントは組み紐が熱い!

現在公開中の「君の名は。」で重要なアイテムの 組み紐(くみひも)が今、恋人へのプレゼントとして 幅広い層に人気との情報が入った。 作中では組み紐は赤い糸のような役目をもっており 人と人を結びつける役割があるそうだ。 実際に自分で作った組み紐を、…

【暴露!】ピコ太郎(ペンパイナッポーアッポーペン)の正体が判明

ここ数週間で全世界から注目を浴びているピコ太郎。 その理由はYouTubeで「ペンパイナッポーアッポーペン」という 動画を投稿し、あのジャスティン・ビーバーが 「最近のお気に入りのビデオ」とツイートし一躍有名に。 アップルとペンでアッポーペンパイナッ…

【閲覧注意】YouTuberのはじめしゃちょーがホモ行為?

あのイケメンYouTuberで超有名な「はじめしゃちょー」が 10月7(金)に自身のチャンネルにホモ行為を投稿し話題となっている。 はじめしゃちょーは現時点(2016/10/8)では日本一の チャンネル登録者数を誇る検証系YouTuberだ。 なぜその人気YouTuberがホモ行…

【激ヤセ】最近の倖田來未のスタイルが良すぎ。ぽっちゃりさんはこれ見てダイエット!

Mステ30周年記念!ヒット曲だけの10時間「ウルトラFES 2016」で 数年ぶりに出演した倖田來未がSNSで話題になっている。 子供を妊娠してから激太りをしたり、少し痩せたりの 繰り返しだったが、先日のMステではエロかっこよさは無く 天使のようなキレイな女性…

【AVデビュー】いつも笑顔なバイきんぐ小峠が涙?真相はいかに。

元カノの坂口杏里がついにAVデビューしてしまいました。 これについて賛否両論ありますが、 バイきんぐ小峠は坂口杏里のデビューを応援しているそうです。 AVデビューが近づくに連れて、夜な夜な悩まされて来たでしょう。 やはり元カノが他の男に抱かれてい…

【放送事故】よゐこ・有野晋哉が骨折。10月放送のリンカーン芸人大運動会2016にて。

お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉が 10月5日放送の「リンカーン芸人大運動会2016」で 最後の競技のリレー中に骨折していた。 骨折した場面も一部始終オンエアされている 最近のテレビ業界では珍しいと話題だ。 収録中に怪我があると、その場面はカッ…

【興行収入】君の名は。ランクインの仕方が半端ない。10月4日調べ

大ヒット上映中の「君の名は。」は 同い年の男女があることをきっかけに 魂が入れ替わってしまう不思議な現象を 描いた作品となっている。 上映開始直後から口コミで大反響があり、 わずか数日で興行収入50億円を突破。 ジブリやディズニー以外のアニメ映…

【2016年版】今年の流行りはこれだ!ハロウィンコスプレを厳選

2016年のハロウィンもあと少し! 今年も可愛くカッコよく目立っちゃおう! ということで、今年のハロウィン衣装やグッズを 集めてみました! 1.ピカチュウっぽいコス モデルさんも可愛いですが、いいデザインですよこれ。 男の下心もくすぐり、元気なイメ…

【絶対ウケる】合コン行く前に必ず見ろ!おもしろグッズ10

ちょっと風変わりなアイテムを使えば、 飲み会や合コン、職場や学校でも話のネタになって あなたも人気者になるかも?? 1.寿司トランプ ココ数年で回転寿司が大好きな人が増えましたよね! 好きなものなら興味を引けるかもね? 寿司トランプ 54種類のいろ…