ひらめき速報

気に入ったら【読者になる】ボタン押してね!

2016-10-07から1日間の記事一覧

【激ヤセ】最近の倖田來未のスタイルが良すぎ。ぽっちゃりさんはこれ見てダイエット!

Mステ30周年記念!ヒット曲だけの10時間「ウルトラFES 2016」で 数年ぶりに出演した倖田來未がSNSで話題になっている。 子供を妊娠してから激太りをしたり、少し痩せたりの 繰り返しだったが、先日のMステではエロかっこよさは無く 天使のようなキレイな女性…

【AVデビュー】いつも笑顔なバイきんぐ小峠が涙?真相はいかに。

元カノの坂口杏里がついにAVデビューしてしまいました。 これについて賛否両論ありますが、 バイきんぐ小峠は坂口杏里のデビューを応援しているそうです。 AVデビューが近づくに連れて、夜な夜な悩まされて来たでしょう。 やはり元カノが他の男に抱かれてい…

【放送事故】よゐこ・有野晋哉が骨折。10月放送のリンカーン芸人大運動会2016にて。

お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉が 10月5日放送の「リンカーン芸人大運動会2016」で 最後の競技のリレー中に骨折していた。 骨折した場面も一部始終オンエアされている 最近のテレビ業界では珍しいと話題だ。 収録中に怪我があると、その場面はカッ…