ひらめき速報

気に入ったら【読者になる】ボタン押してね!

2016-10-08から1日間の記事一覧

【一足先】恋人へのXmasプレゼントで迷ったらこれを買っとけ!

恋人へのクリスマスプレゼントは何にしようか毎年迷います。 アクセサリーや小物は定番ですが、実際にプレゼントを贈って 喜んでもらえるものが良いですよね! まずは男女のプレゼント予算を見てみましょう。 ・恋人へのプレゼント予算:男性 10000円~15000…

【クリスマス】小学生の子供のプレゼントで迷ったらコレを買え!

一足先にクリスマスプレゼントを考えておいたほうが良い。 人気商品などはクリスマスが迫るに連れて在庫がなくなる恐れがある。 今のうちに欲しいものを聞き出して、遅くても11月中には購入しておこう! 男女別で分けてみたので自分の子供にあった商品を選…

【君の名は。】今年の恋人へのプレゼントは組み紐が熱い!

現在公開中の「君の名は。」で重要なアイテムの 組み紐(くみひも)が今、恋人へのプレゼントとして 幅広い層に人気との情報が入った。 作中では組み紐は赤い糸のような役目をもっており 人と人を結びつける役割があるそうだ。 実際に自分で作った組み紐を、…

【暴露!】ピコ太郎(ペンパイナッポーアッポーペン)の正体が判明

ここ数週間で全世界から注目を浴びているピコ太郎。 その理由はYouTubeで「ペンパイナッポーアッポーペン」という 動画を投稿し、あのジャスティン・ビーバーが 「最近のお気に入りのビデオ」とツイートし一躍有名に。 アップルとペンでアッポーペンパイナッ…

【閲覧注意】YouTuberのはじめしゃちょーがホモ行為?

あのイケメンYouTuberで超有名な「はじめしゃちょー」が 10月7(金)に自身のチャンネルにホモ行為を投稿し話題となっている。 はじめしゃちょーは現時点(2016/10/8)では日本一の チャンネル登録者数を誇る検証系YouTuberだ。 なぜその人気YouTuberがホモ行…