ひらめき速報

気に入ったら【読者になる】ボタン押してね!

【AVデビュー】いつも笑顔なバイきんぐ小峠が涙?真相はいかに。

 元カノの坂口杏里がついにAVデビューしてしまいました。

これについて賛否両論ありますが、

バイきんぐ小峠は坂口杏里デビューを応援しているそうです。

http://sp.natalie.mu/media/owarai/2014-01/extra/news_large_kotouge.jpg

 AVデビューが近づくに連れて、夜な夜な悩まされて来たでしょう。

やはり元カノが他の男に抱かれているのなんて見たくありません。

想像するだけでも怒りや悲しみが込み上げて来ますから。

デビュー後も坂口杏里を批判する誹謗中傷がSNSを中心

飛び交っていますが、大体が身体に関することですよね。

 小峠英二バイきんぐ)

http://www.sanspo.com/geino/images/20141008/oth14100805000012-p2.jpg

 

名前:小峠 英二(ことうげ えいじ)

生年月日:1976年6月6日

出身地:福岡県田川郡大任町

身長:170cm

体重:55kg

血液型:O型。

趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞

特技:ギター

 ギターが趣味とは正直以外ですよね。

ここに書かれてある趣味以外にも、

バイクが好きだったりするみたいで、

私服はいつもライダースジャケットを着ているそうです。

いつもはキレキャラな小峠さんですが、

普段はとても物静かで、人見知りをするようです。

 

一方で坂口杏里さんはというと

やっぱり見た目のことはかなり気にしている見たいですね。

そりゃこれからAV女優になって世の中の人に

自分の全身を見せるわけですから気を使わない方がおかしいですよね。

デビューのきっかけも色々言われていますが、

大事なのはこの先どうしていくかですよ。

もう走り出してしまったのだから、中途半端に終わらせてほしくない。

ただ、誹謗中傷もとどまることを知りません。

これが現実ですよね。スタートでこれだけ言われるのなら

これからは加点方式で良いところをもっと見せて、

仕事も頑張って欲しいところです。

小峠さんは先日の「リンカーン芸人大運動会」で感動する言葉を言い放ちました。

本当に男らしいです。

お互いに今はつらい時期だと思いますが

頑張っていただきたい!

小峠さんのオフィシャルブログのタイトルは

自身が昔から好きだった言葉だそうです。

バイきんぐ小峠の「見ル前ニ跳べ」

はたして、坂口杏里さんのAVも見る前に跳ぶんでしょうか?