ひらめき速報

気に入ったら【読者になる】ボタン押してね!

【閲覧注意】YouTuberのはじめしゃちょーがホモ行為?

あのイケメンYouTuberで超有名な「はじめしゃちょー」が

10月7(金)に自身のチャンネルにホモ行為を投稿し話題となっている。

はじめしゃちょーは現時点(2016/10/8)では日本一の

チャンネル登録者数を誇る検証系YouTuberだ。

なぜその人気YouTuberがホモ行為にいたったのか。

まずは問題の画像を見ていただこう。

f:id:yuto555:20161008005918p:plain

さすがにこれは酷いですよね。

小中学生までなら面白く見れるかもしれませんが

大人たちからすると嫌なものを連想するような場面です。

この相手の男性ははじめしゃちょーの所属する

UUUM(ウーム)の社員でもあり、副業としてYouTuberとしても

活躍しているそうだ。

動画内では「はじめしゃちょーの乳首を吸いたい」と

男性社員は発言しており、冗談にしては目が本気で

視聴者からすると恐怖を感じた人も少なくはないだろう。

 

動画の終盤でははじめしゃちょーが男性社員のお尻を噛む行為

2人仲良く楽しそうにしてた。

モザイクはかかっているが、おそらく本当にお尻を噛んだ模樣。

f:id:yuto555:20161008005940p:plain

この動画を見た視聴者が投稿したSNSの内容には

賛否両論があったが、ツイッターでは肯定的な意見が目立った。

ホモ疑惑として他の記事に取り上げられたりもしているが、

これはあくまでも動画内のネタである。

ただし、ホモ行為と言われれば否定はできないだろう。

問題の動画はコチラ