ひらめき速報

気に入ったら【読者になる】ボタン押してね!

【激ヤセ】最近の倖田來未のスタイルが良すぎ。ぽっちゃりさんはこれ見てダイエット!

Mステ30周年記念!ヒット曲だけの10時間「ウルトラFES 2016」で

数年ぶりに出演した倖田來未SNSで話題になっている。

子供を妊娠してから激太りをしたり、少し痩せたりの

繰り返しだったが、先日のMステではエロかっこよさは無く

天使のようなキレイな女性に変貌していた。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/85/9c84031070771e50ee499c0a54a4bb7f.jpg

 今まで倖田來未を好きじゃなかった人でも

「初めて可愛いと思った」

倖田來未だと気づかなかった」

「今日からファンになりました!」

などの熱いコメントが多く寄せられていたとのこと。

ツイッター上でも、

 このように大反響でした!

悪く言う人は殆どいないという

倖田來未にとっては大変めずらしい状況です。

 さらに、今回のMステの倖田來未の画像を使って

アレンジする人も続出!

確かに以前と比べると綺麗になり、

大人の色気がムンムンと出ていますよね。

数年前の結婚当初の画像と比べても、

結婚当初がコチラ

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/09/20150924_kouda_03.jpg

先日のMステ出演がコチラ

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/86/2da031b8c34f72a7d1b6490180ebc3eb.jpg

この変わりっぷりは、髪型やメイクの仕方もあると思いますが

数年前と比べても明らかに痩せています。

なぜココまで痩せることが出来たのかを

後日発売のこの本で公開するようです。

もともと太りやすく、むくみやすく、筋肉質で

コンプレックスの塊だった倖田來未さんが

ここまで痩せることが出来たのだから

日本のほとんどの女性ならダイエットに成功しそう。

痩せてキレイになっただけでコレほど話題になるのですから

皆さんもダイエットを諦めずに、バラ色の人生を手にしてください!

倖田來未流 美ボディの習慣 [ 倖田來未 ]